2010年06月14日

CHRIS BENZ クリスベンツ 抽象柄オーガンジーワンピース

今日は、思いっきり、お高いアイテムのご紹介です。

私には、買えません!

Chris Benzはシアトル育ちのナイスガイで、2007年2月のNew York Fashon Weekでデビューした新進気鋭のデザイナーです。

彼のコレクションは気楽で飾らない本物のアメリカンなスポーツウェアにヒントを得て、カラフルでエレガントでスポーティーなレディースファッションを目指しているようです。

今日のご紹介は、パープルの鮮やかなワンピ。

シンプルなデザインながら、グラデーション状の色の載せかたで奥行きを巧みに出していますね。

手書きのようなプリント柄が、お花にも木々にも見えてファンタジック。

オーガンジーの透明感にぴいたりマッチしていますよね。

ウエストにギャザーを寄せて、素材の軽さを活かしてふんわりとさせたシルエット。

クラシカルな印象ですが、それがセレブブランド!

流行に囚われない永遠の女性らしさを鮮やかに演出しています。

あー、私は買いたいけど買えない....

是非、素敵な貴女に買っていただきたいアイテムですね!!


Click!

CHRIS BENZ クリスベンツ 抽象柄オーガンジーワンピース



posted by 並木順子 at 20:56| セレブブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ジルサンダー 高級カジュアルカラートップス

ジルサンダーはドイツ女性のジルサンダーが1968年に創立したブランドで、当初、パリコレクションに、のちにミラノコレクションで活発に活動し、人気ブランドとなりました。

しかし、1999年にブラダに買収されて、一時、ジルサンダー自身はデザイナーを引退しました。

その後、ジルサンダーのデザイナー復帰と辞任、親会社の変遷など、多難な時期を経て、現在はラフ・シモンズがデザイナーとして人気を博しています。

現在、ジルサンダーの親会社はオンワードで、ジルサンダー自身はユニクロでデザインの監修をするなど、ジルサンダーは日本との縁浅からぬブランドですね。

しかし、楽天市場などでジルサンダーのアイテムが出回ることは稀です。

今日、ご紹介するのは、ジルサンダーのカジュアルカラートップスです。

鮮やかな濃いピンクに、個性的なデザインが印象的なトップスですよね。

シルク100%のセレブ素材を使用し、さらりとした肌触りが、セレブブランドの技術の高さを証明しています!



JIL SANDER(ジルサンダー)
高級カジュアルカラートップス

posted by 並木順子 at 19:00| セレブブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

